

精神的にキタ

会社員1日8時間×6日くらいは、普通にこなせるのですが、
キャバ嬢の仕事は4日目位から、やたらイライラしてきます。
ヤケ酒を飲んだりして胃腸がおかしくなります。
このバイトは精神衛生上悪い。

数年前のこと。
同じようにキャバのバイトをしていて、嫌になって
とりあえず会社に就職しました。
しかし永遠に時給700円。
家賃と光熱費払ったらほとんど残りません。
長くは続きませんでした。

とりあえず無職じゃない人と結婚する、
という手もありますが、
そいつがリストラされたらどうするよ?
誰も信用できないしーー。
PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
