

結婚

もう歳だから嫁のもらい手がなくなるよ、とか
歳がいってるから仕事がないでしょ、とか
知人の男性が言います。
(考えが古いなぁ、と思うのは私だけ?)

結婚して不幸になったと文句を言ってる人を見る機会が多いから、
あんまりしたいと思わないんだけどな~。
結婚にたいしてはマイナスイメージしかないんだけどな~。

これだけは言いたい。
もう歳だから、と歳を言い訳にするオンナにはなりたくない。
仕事探しに苦戦してるのも、
男運がないのもすべて、
歳のせいなんかじゃない。
わたし自身が悪いんだ。

うまくいかないことが多くて努力の方向性に迷ってるさなかに、
そんな忠告イランのじゃ。

この男、もしかして私の事好きなのか?
と都合の良い解釈をしてみる。

でも嫁になどいってやらん。
・・・来いとは一言も言われてないがな!

Theme : 恋愛と心理学
Genre : 恋愛

Tag : 水商売 結婚

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
