

飯島愛さん訃報

ハンドルネームが奇しくも同じ「あい」、
飯島愛さんが亡くなった。
愛さんは、人懐っこい笑顔で
たくさんの大人達から可愛がられていたと思う。
友達もたくさんいたと思う。
引退後も彼女を気にかけていた人は
たくさんいたと思う。

私などは「どんな人だったかな?」と言われるような
人間関係しか築いていない。
たくさんの人と親しくしたいが、
結局空気のように扱われている。
人を楽しませる能力や、
人にメリットを与えられる甲斐性がないからか。

私など生きていても何も意味がないと思った事がある。

しかし死んでから、
「あの人はいい人でした」なんて言われても、
それも意味がない。

生きる意味なんてものは、
何時間考えても絶対答えは出ない。
だったら他の事を考えて、限られた時間を生きればいい。

孤独だって、つらくったって、
解雇されたって、フラれたって、
生きなきゃいけないんです。

飯島愛さんみたいに、たくさんの人に愛されて
才能があって、運もあって、
しかも新しい事業を展開しようとしていた人が、
自殺なんて考えられない。

そんな人を孤独死させてしまう今の世の中って
やっぱりおかしいと思う。
気の毒でなりません。
PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
