

草食男子

「恋愛に積極的でない」
「やせ型で小食」
「繊細」
「外出より部屋にいる方が好き」
「少女マンガも抵抗なく読む」
「格闘技に興味がない」

これらがあてはまる男子を、草食男子と呼ぶそうです。
でもこれってルックス次第なのでは・・・。
筋肉はついているけど、一応やせ型のあの人なんかどうよ。
もし内面が「草食」っぽかったとしても、
顔が小島よしおだったら、草食男子じゃない気がするし。

私は、漫画を1年に一冊も買わないので
(もちろん漫画喫茶にも行かない)
いい大人がが漫画を読んでる姿を見ると
男でも女でもなんだか違和感があります。

食べ物の好き嫌いが激しかったり、
レストランでご飯を残す男子って
なんかヤだ。
スイーツをばくばく食べるのはOKです。

草食男子って、恋愛にガツガツしてないように見えても、
内心はメラメラしてるんだ、きっと。

ガツガツしてるように見えて、
実はシャイな子のほうが好感度高いと思う。

Tag : 草食男子

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
