

青汁

不規則、栄養バランスが偏った食事、アルコール、
日光に当たらない、不眠症、
いつ自律神経失調症になってもおかしくない生活。
サプリメントは積極的に飲んでみたりします。

お店の子が「青汁」をくれました。ええ子や~。
焼酎の青汁割りをやってみました。
モチロン、お客さんも巻き添えよ。
緑色でドポドポしてて見た目はすごいんだけど
これが意外と飲めた
最近は、フルーティーな味付けをしてあったりするみたい。

で、そんな時に限って私は白いワンピースを着ておりました。
「ビチャッ」

うあーー!スカートに飛ばした!最悪ー。

白い服着てる時って絶対汚れる。何故だー?

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
