スポンサーサイト


美容室でお仕事を聞かれる時は

お水ですと言った時
「お給料いいんでしょう」
そして高いトリートメントをすすめられる・・・。

無職ですと言った時
「えー、もうずっとお仕事しないんですかぁ」
それが出来たらそうする!

別に正直に答えなくてもいいと思ってこう答えました。

「自営です」

そしたらやけに食いついてきて、
根堀葉掘り聞きまくる。

機関銃のように質問されるので、
ボロが出る前に話題を変えました。
つまり、こっちから質問攻め。

「・・・でもさ、美容師って体力いる仕事だよね」
「美容学校ってどんな感じなの?」
「出身どこ?」
「学生時代はどんな子だったの?」
「そのピアスかっこいいね」
「携帯は何使ってるの?」
「お父さんいくつ?」


・・・あやしいナンパ師だ。

お水で鍛えた話術がこんな所で活用!
くつろぐどころか「修行」しにきた気分だぜ。
この美容師は、会話がノってくると小さくボケて、
ツッコミ待ちをするタイプだと判明。
なかなかやるねえ。

肩がこって重いという話をしたら
「とぐろ兄が乗ってるんですかね・・・」と。
マニアックすぎるわ!(幽遊白書かい。今頃)

興味ない世間話に付き合わされるのがウザいのと、
お財布の中身を考えて、
ここ数ヶ月、シャンプーなし激安の
カット店(所要時間10分)に行ってました。
10分じゃ詳しく聞けまい!ホッホッホ。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
