

ちょい悪おやじ

指名の気を引くために
がんばっておしゃれしてくる、
内山君似の25才の彼。
ちょっと珍しいステッチが入ったジーンズをはいてたり、
シルバーのアクセサリーをつけてみたり、
コーディネートとしてはかなりステキですが、
いかんせん、ボウズ頭で菩薩顔で、ちょっと小太り。

「俺、ちょい悪オヤジ目指してるから!」
て言ってたけど、無理だわ。

「お前、ちょい悪オヤジじゃなくて、ちょいオヤジにしか見えないよ」

と全員にツッコまれて嬉しそう。

いこの「ちょい悪」っていうニュアンスが出せる日本人は
あまり見かけません。
太ってヒゲをたくわえて、胸毛がボサッ!とはやし、
顔がやたら濃い「本悪オヤジ」なら結構います。
こういう人に限って実は親切だったりするんですが。
第一印象が悪い人って、
ちょっとイイとこ見せると
一気にポイントアップするので
なんかトクですよね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
