

うっかりコンパニオン

数年前、
日払いならいつでも辞めれると思って
なんとなくヒビキのいい
コンパニオンになってしまいました。うっかりズム。
お酒つぐだけで2時間で日当4500円。

しかし、先輩にイビられるわタチの悪い客にあたるわで
1ヶ月で辞めてしまいました。
実働2時間といっても、宴会場が遠いため
集合時間がやたら早くて
昼の3時から夜中の11時位まで拘束されます。
時間を計算すると
あんまりいいバイトじゃないです。

★コンパニオンはこんな女の子に向いている!

・観光客の接待だから
 バイトしていることを地元の人に知られることがない。

・嫌な客でも2時間程度なら我慢できる。

・会話が苦手で1つの席に10分以上いられない

・団体行動ができて、
 リーダーの指示に従える。

・普通のOLみたいなルックスであること。
 派手過ぎはいけない。

・お客様が間違っていても反論しない。


私の場合、足並み揃えた団体行動が苦手だから
まあどう頑張っても
長続きしなかったと思います・・・。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
