

ヌーブラヤッホー

皆、ネームをつけているのですが、
ネームをガン見して「○○ちゃんって言うんだー」
といいつつ胸ばっかり見る人とか、バレてます。
彼らは名前が知りたいのではなく、
乳のあたりを見たいだけ。
何も言わずにガン見されるのも嫌ですが、
「どうしてそんなに乳がないの?」と
真顔で質問されるのも嫌です。
知るかよ!理由がいるのかよ!
言っとくけど真っ平らじゃねーよ!

巨乳と言われる子は、
大体おしぼりを四角にたたんで胸に入れてます。
もうカッチカチです。
せめてヌーブラ2枚重ねくらいにして。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
