

第558回「この夏に行ったお祭り」

安いのは生地がペロンペロンだから
高級な浴衣を買ったのに、
結局店の中でしか着てないよ
今年の流行は白い浴衣ってテレビで言ってたけど、
いくら柄が入ってても、どーも病人ぽくてイヤだな。
お祭りには行けなかったので、
橋の上から遠くであがった花火を見ただけ。

地方とはいえ、高層ビルが増えてきたから、
すごく見づらかったです。

焼き鳥片手にビール飲みながら、
花火大会の会場まで行けたら、
どんなに楽しかったか。

花火って、一人でも、仲良くない人といっても
楽しめるよね。

FC2 トラックバックテーマ:「この夏に行ったお祭り」




Comment

管理者にだけメッセージを送る

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
