

ドレス

ホステスの衣装といえば、ドレス。
ロングドレスなら少々太めでも大根足を隠し、
胸元をアピールすることができます。
ただし下腹注意
 

でも、身長が低いあたしにはこのドレス長過ぎる!
ヒールを履いてもひきずります。すそで床掃除する気?
というわけでロングドレスは着たことありません。


外じゃ絶対着れないのを着てやろうと思って、
ゴスロリっぽいドレスをたまに着てます。

8割以上の子はロングドレスを着るので、
私、目立ちまくり
席に行くと「萌え系キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」と言われます。
「目で楽しませるのも大事なお仕事なので、その調子でよろしく!」
って店長に言われちゃった。

「この年齢でこれが似合うとは、お前、妖怪か!?」
とも。
褒めてんですか?

実は年齢もキてます・・・。
スキンケアをしっかりすれば若さは保てます。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店長、ナイスフォロー(?)です。
確かにロングドレスは色んな部分を隠せますが、
下っ腹は目立ちますよね。
ドレス掃除はキャバクラをきれいに保つ秘訣です(笑)

プチホスさん

ぴったりフィットしたドレスを着て、
ビールをたらふく飲み、
ちょっとふくらんだお腹を
ポンポンとたたいてる女の子がいますよ。
それはそれでかわいいですけどv-306
今いくよくるよかっ!?

ロングのスカートのすそにモップつけたら、
売れるかしら?
PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
