スポンサーサイト


暗すぎる

変な事をするお店じゃないのですが、
お店の照明が暗すぎるしかもブルー系の照明。

肌荒れやニキビを隠すためか、
元の肌色がわからないくらい、皆めちゃくちゃ化粧が厚い。
若いのに、それドーラン?ってくらい塗ってる人もいる。

私は厚塗りはあまり好きじゃないのでファンデは薄め。
そして私は目が大きいほうなんですが、
マスカラなどをしっかりつけて、
「よし、カワイイ!」と思って(←出かける前に自己暗示)
暗い照明の店にいくと、目の下にまつ毛の影が出来て、
それがものすごいクマに見えて、不健康そ~~。
暗い照明のせいで不美人に見えている(ような気がする)
しょうがないからおもしろキャラで行くしかないじゃんよ。

ぜひ私専用のスポットライトを!

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

化粧は・・・

できればしたくないくらいなんですが・・・社会人としてはそういうワケにもいかず。
でも厚塗りは息が出来ない気がして私も苦手です。。

暗いブルー系照明は、キャラを際立たせるお店の策略だったりして。
おもしろキャラ、大事♪

雪夜さん

乾燥肌の人が厚塗りすると、
ひび割れしそうでこわいですよね~v-11

そうか、お店側は、
私をどうしてもおもしろキャラにしようとしてるんだな....
PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
