

ボディはキャンバスではありません

タトゥーも入れ墨も刺青も、
興味のない人間から見たら一緒。

20代の子だと、割と気軽に入れていますが、
35才以上で「若い頃に入れた」人は、
本気のヤバ系じゃないかと思います。

34才で、子供が中学生になったので、
今年やっとデカいのを入れてみましたっていう、
例外な人もたまにいます。

水商売でも、タトゥー絶対禁止っていうお店は、
結構あります。
肩に入れてるなら袖付きの服を着るか、
肌色のテープで隠すように言われます。

タトゥーは温泉やプールには入れないし、
前職を疑われる事必至なので
デメリットを被ることのほうが多いです。
子供の名前とか入れている歌手がいますが、
いくら意味があっても、憧れはしないですね。

髪の毛がモヒカンで七色だったとしても何とも思わないのですが
肌色が七色だったら「えー」と思ってしまいます。

あと、
指の甲に二十線とか、親指の付け根に三つの点とか、
頭悪そうとか思っちゃいます。


赤いソファーを押さえている指に注目

↑通販サイト。画像処理ソフトで消せるのに。


Theme : お水な夜仕事
Genre : 就職・お仕事

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクシーボディ全開でコンサート中のマドンナ、老婆のような手が激写される

 現在、世界ツアー中で、フランスでもエンターテインメント性の高いステージを見せてくれているマドンナが、宿泊先のホテルにて撮られた写真でクローズアップされた手が、まるで老婆のように見え、その苦労をうかがわせた。 マドンナは現在50歳。しかし、まったく年齢を...

Comment

管理者にだけメッセージを送る

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
