スポンサーサイト


実物を見た感想

刺青の話の続き。

元ヤ○○で、背中一面の刺青を消し、
ボクサーになった川崎タツキという男性がいます。
最新の手術でも完全には消えないんですね。
試合前には、背中にファンデーションを塗るそうです。
汗かいたら気持ち悪そう~
この人より奥さんがスゴイわ!よく支えられたわね。

昔好きだった人が、「元」だったって言ってて、
いきがる年でもないのに、と思ったら
ほんとに和彫りのやつが入ってて、
どう見ても普通っぽい人だったのでドン引き

受け入れようと努力はしましたが、
外で半袖Tシャツ着ようものなら、
「もぅ、私と一緒にいる時はそんなの着ないの!」
(元、の人に対しても容赦しないワタシ)

彫り屋さんがどの程度衛生に気を使っていたかわかりませんが
刺青をしてる人は、C型肝炎ウィルス保有者の確率が高いらしいです。
(最近は針は使い捨てとも聞きますが)

無症状ゆえ年をとってからが怖い病気ですよ。
検査を勧めましたが結局行きませんでした。

この人が怪我でもして出血したら、
私、触れない、と思うと付き合えませんでしたね。
スポンサーサイト

Theme : お水な夜仕事
Genre : 就職・お仕事

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うちのジムにもいますョ!(笑)
暑いのに、長袖着て頑張っています!

トレーナーさん

コメントありがとうございますぅ。
長袖着ててもバレちゃってるんですね・・・

白いシャツの下に、黒いTシャツ着てる人は、
ぁ・や・し・ぃv-157
PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
