スポンサーサイト


自称イケメン芸人狩野英孝

最初、おもしろい芸風だなぁと思って見てたんですが、
いろんな番組で「よく見たらイケメンじゃない」とか
「ヒゲが濃い」とか、言われだして、
本気で「えっ、俺のカッコ良さが理解されない」みたいな顔してるの見て、
気持ち悪ぅ~~と思っちゃいました。
「蟹江敬三」と言われた時、キレてたけど、
お前、蟹江さんに失礼だ!

ヤバッ、本物のナルシストだ!
しかも番組中に泣きそうな顔してて、
タレントとしてありえない打たれ弱さ。

サラサラヘアーで真っ白なスーツ・・・あれは
10年以上前のホスト
ですから。

そんなメンズ目当てで店に通いましたから(麦)
全然相手にしてくれませんでしたけどね。
なぜか店内で頭かじられたり、叩かれたりしてましたけどね。
後ろから蹴り返したら、さらに怒られましたけどね。
私は愛情表現だと疑いませんでしたけどね。
半年くらい友達のツケで飲んでたら店がつぶれましたけどね。
その友達、いつのまにか連絡とれなくなりましたけどね。
白スーツメンが辞める時、私に
「俺がツケ払ったんだぞ」って文句言ってましたけどね。

はぁ~、楽しかったにゃぁ!!
いい思い出?だにゃぁ
ヽ(´ω`)

狩野英孝よ、青春を思い出させてくれて有り難う。
スポンサーサイト

Theme : ありえない!
Genre : 就職・お仕事

Comment

管理者にだけメッセージを送る

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
