スポンサーサイト


女の子がなりたい職業

女の子がなりたい職業ランキングで、
第9位にキャバクラ嬢・ホステス
がランクイン。
テレ朝「スーパーモーニング」で
一人の女の子が面接して、体験入店するまでを密着取材してました。
タレントになりたいから、とか
ドラマの世界に憧れたから、とか
会社員だったけど20才手取22万円で不満だったから、とか
甘いんだよ!!!

お金をためて留学するために水商売でもして、とか
最初は大きな夢を持って入って来ますが、
いつしかお金を稼ぐ事のトリコになり、
夢はどこへやら。

水商売は次に進むためのステップ、
という強い意思を持たずに
足を踏み入れると人生が狂います。

(本当に賢い人なら、水商売以外でもガッツリ稼げるはずです)

若い時は、かわいいかわいい、とチヤホヤされても
おばさんになったら、かわいいキャラでは通用しません。
年の割には若く見える場合でも、
若い子と同じ土俵で戦おうとしてはいけません。

若い時は指名No1だった人でも、自分で店でも開かない限り、
辞めてから店外でそれを言う機会はないでしょう。
水商売にフランクに入れる時代になりましたが、
この経歴は、同じ業界以外では通用しないのです。
スポンサーサイト

Tag : キャバクラ

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
