

マンション

わりと街中のマンションに住んでいるのですが、
仕事の日は、夜中の3時と帰りが遅いので、
ソーッと部屋まで帰ってきます。
同じマンションに住んでいる人の顔は、1度位は見た事あるものの、
どんな仕事をしているのかさっぱりわかりません。

最近入った女の子達はうるさすぎ。顔は見たことがありません。
夜中に帰ってくる事が多いから水商売かな?
なぜかはしゃいで階段を走っています。
で、よくコケてます。
ダダダダ、ドーン!
いたーい!うわーん!

危なっかしい靴はいてるからだよ。それも一度や二度じゃなく。

酔ってはしゃいでるだけなら我慢してあげようじゃないの・・・
でも、夜中に恐ろしい物でも見た時みたいな
「ギャ~~~!!」はやめて下さい。

3日に1度は「ギャ~~~!!」が聞こえ、
しばらくすると「キャハハハハ・・・」と笑い声が聞こえます。
上はワンルームのはずなのに、一体何人で住んでるの?ってくらい
大騒ぎ。

箸がころげてもおかしい年頃なんでしょうか。

Theme : お水な夜仕事
Genre : 就職・お仕事

Tag : キャバクラ 水商売

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
