

愛讐のロメラ

会社員をやめると、朝からワイドショーを見て、
昼ドラをみる生活になってしまいました。

ワイドショーは相変わらずくだらない事ばかり
何度も何度もやるので飽きて来ました。

でも今やってる昼ドラ「愛讐のロメラ」は、
ベタでおもしろいです。
ロメラってなんだ。
病院の御曹司恭介役、染谷将太、この少年は伸びるわー。
お人形みたいな顔で伏し目がち、まつげフッサー、
憂いのある表情が良いです。
このクサイドラマの中で見事に光っています。
ただ主人公の病気の弟の演技がちょっとイラッとします。
主人公が次から次に不幸が重なり、
嫌なお金持ちが出て来て、
次はこうなる、っていうのが予測できちゃうのが楽しいです。

Theme : テレビドラマ 2008年夏(7月~9月)
Genre : テレビ・ラジオ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
