スポンサーサイト


携帯は持ってません

私が前仕事していたお店はいろんな禁止事項がありました。
アフター
お客さんに自分の携帯番号を教える
休日にデート
同伴

ホステスなら当たり前にやっている事ですが、
これらの【サービス】って店にはお金が落ちません。
入りたての頃は、決まりを忠実に守ってました。

どんなに不便でも、お客さんには公衆電話からしか電話しません。
今時みんな携帯くらい持ってるだろ!
と言われようが「携帯持ってません」を貫く。
だから、うちの店の女の子達は十円玉を大量に持っていました。。
だってテレカだと長電話するとあっという間になくなっちゃうじゃない。

「あ、十円がもうないからまた電話するね、
ガチャ、ツーツー」

昭和の話じゃないですよ。平成ですよ。

このやり方でも、確実にお客さんをつかむ子はいました。
お店にとって女の子は商品。
お客さんとくっついて、
傷つけられたりでもしたら商売あがったりなわけです。
そんな理由からも、禁止事項があったのですが、
基本的にキャバ嬢は約束守らない人種ですから、
規則もいつしかぐちゃぐちゃになっちゃって今にいたるわけです。

でも私は、長いこと規則を守ってて
(お客さんから携帯に電話がかかってくるのが嫌だった)
携帯は持ってたけど必ず非通知でかけてました。
だいたいのお客さんは
非通知はお前しかいないからね
と快く出てくれてました。
私のヒマツブシに付き合ってくれて有り難うね。

・・・ヒマツブシかい。
スポンサーサイト

Theme : お水な夜仕事
Genre : 就職・お仕事

Tag : 携帯

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
