

嫌われるお客様

オジサン自体は嫌いじゃないんだけど、
たまにも~~ムカツクひとがいます

「2回店に来て、寝れなかったらもう来ない」

うわっ、セコッ。開口一番それですか。
気持悪い顔して、そんなにあんたはモテるのか。

顔が気持悪くても、楽しいお話なら
一生懸命笑顔でお話をきいてあげますのに、可哀想なお方。

おまけに
「性行為を頻繁にしないと早く死ぬ」と
わけのわからない事を言い出しました。
なんだよソレ。

私「いやー、本当ですか?」
オジサン「絶対しなきゃダメだよ!」(眉間にシワよせて)
私「したくなくても無理矢理しなければいけないんですか?」
オジサン「絶対・・・、しなさい!」


作業着で飲みに来てるくせに、
なんでこんなテーマで説教されなきゃならんのか。

あんたとは絶対交わらん!と言ってやりたかった。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
