スポンサーサイト


我慢の限界

「可愛さあまって憎さ百倍」かな?
ちょっと違うかな?
悪態ばかり言うお客さんがいます。
「お前なんていいところ一つもないんだよ」とか
「そんな顔に生まれてかわいそうに」とか
「しょうがねえから俺が相手してやってるんだよ」とか
面と向かって真顔で言われるとキツイ~。
かわいいかわいいと育てられて来たのに
薄らハゲデブになんでこんなこと言われてるの私!?
嫌な事言う人は100%ブサ男です。
イケメンは余裕があるので人の事言いません。

この手のヤな客は適当にかわさなければいけないんです。
怒ると、喜ぶ。

しかし彼氏と喧嘩した後の出勤で
ちょーーーブルーーーーーな状態の時に、
この客にあたってしまい、
ネチネチ嫌な事言われて、一生懸命対応してたんですが、
もう気力がプチッと切れてしまって
「あんで、ぞんなひどいごと言うにょぉ、うえーーー」
泣いちゃいました。

トイレに立つと、ボーイやママが、
「何?触られた?よしよしヘルプと交代しよう」と
助け舟を出してくれました。
たいがいの事は我慢できる私が泣いたので
よほどの事に違いないだろうと。

私が嫌いだったら店に来なきゃいいのにねー。
これが続くと精神的にヤバくなります。
スポンサーサイト

Theme : お水な夜仕事
Genre : 就職・お仕事

Comment

管理者にだけメッセージを送る

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
