

やきもち

焼きもちを焼く女の子ってかわいいですか?
恋人同士ならまあアリかもしれません。
でも、
営業の手段として客を束縛し、焼きもちを焼いてキレる演技
ってどうなんですかね。

うちの店はチェーン店になっていて、
徒歩10分圏内に5店舗ほどあります。
店舗間で、忙しい店に他店からヘルプ嬢を送ったり、
送られたりすることは日常茶飯事。

他店にヘルプに行った時に、
自分指名のお客さんを見つけた日にゃ
ボーイに「席について怒って来い」とけしかけられます。
ええ~やだ~。気まずい~。
好きに飲ましたらええやん~。

他店のヘルプが終わって自分の店に帰ってくると
同僚に
「私の指名のお客さん、他の店に行ってなかった?」と
聞かれます。
「××店にいたよ」と言おうものなら、
次そのお客さんが来店した時に、指名する嬢が、
「どうして私という女がいながら他店にいくわけ?
 誰を指名したのよ?え?
 今度行ったら許さないからね!」
とキレます。
(こういう時、他店の子の悪口を言う子もいます)

かわいいというより、
ちょっとコワイ感じ・・・。

こういうお客さんは、指名嬢には何も言えませんが
ヘルプには割と本音(?)を言ってくれます。

「あいつ、俺の彼女でもないのに
あんなこと言うなんて、ちょっとムカツク」

ムカツキながらも、
彼はまた日を開けて来店します。

女の子がお客さんにキレるのも、
当店自慢のサービスでございます( ̄▽ ̄;)

Theme : お水な夜仕事
Genre : 就職・お仕事

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
