

タクシーにて

通勤は原則、電車か自転車ですが、
どーーーしても間に合わない時や、
雨がひどい時はタクシーも使います。

髪をクルンクルンにしたり、夜会巻きにしたり、
いかにも「夜」なヘアスタイルをしているくせに
職業のことを言われるとなんとなく嫌なんだな。

タクシーのドライバーに
「今から出勤ですか?」とか聞かれると、
なんとなくごまかしてみたくなる。

いいえ、忘年会ですよ、とか。

意味の無い会話なんですけどね。

不定期出勤だし、売れっ子キャバ嬢でもないし、
自分はこの道のプロと言えるような存在じゃない。
この姿は本当の自分ではない、という気持ちは永遠に消えない。

Theme : お水な夜仕事
Genre : 就職・お仕事

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
