

ハンカチ

女の子の必需品であるハンカチ を忘れる子が
たまにいます。

私は、出かける前に、ハンカチを2枚位バッグに入れて、
使わずに帰って来て、
また次の日もバッグにハンカチを入れて、
気がつけば、バッグの中は常にハンカチだらけです。
用意がいいんだか忘れん坊なんだか。

以前、控え室で後輩に「ハンカチ貸してください」と言われたので、
貸してあげました。

「返すのいつでもいいわよ」と言ったものの、
半年たっても返って来ません。

その子、
「私の部屋、まんがが一杯で、ちょ~キタナイんですぅ
 だって、そうじって面倒だしぃ~」
って言ってたから
今頃ハンカチにカビはえてるかもしんない・・・。
やっぱイラナイや。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
