スポンサーサイト


なくしもの

大きなハコのキャバクラでも、
控え室は、狭い上にめちゃくちゃ散らかってます。
ブーツの上に服が載ってたり、
ハンガーから落ちた服がそのままになってたりします。
そんな中で、
「あたしのヴィトンのバッグがなくなった~
と泣いてる子がいました。

早く上がって帰る子、いつまでもだらだらタバコを吸ってる子、
誰がどんなバッグを持って来たか、覚えてる人はいません。

というわけで、
私は、店に行く時は
行き帰りは男の子みたいな格好(ジーンズ)で、
いいバッグは持っていかない、と決めています。

私がつけている指輪や時計を
「ちょっとつけてみていい?」と言って、
はずしたがる子がいるんですが(男女問わず)
私は、がんとして手をグーにして渡しません。

酔ってる時などほんとにヤバイです。
大事な物をなくしたくなければ
自分で管理するしかないですよ。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
