

プンラスの数だけが自慢の男

キャバクラで毎日プンラス(※)する若いお客とは、
いくらイケメンでも付き合いたくない。
 ※お店のオープンからラストまでいる=たくさんお金を落としてくれる

本物のおぼっちゃまはキャバクラなんて来ませんから、
わぁ、お金持ちっていう目では見てません。
ヤバそうな暮らしをしてる人ばっかり。
ひまさえあればパチンコ、ゲーム機賭博。
女の子に小遣いをたかる。
20代後半になってもフリーターの経験しかなく、定職につく気もない。
あげくは、おかしな植物の栽培を企む。
楽してお金を手に入れる手段か、ただヤルことしか考えていない。
おまーは猿か、微生物か?
ま、彼らによって私達の日銭がまかなわれているので強くは言えませんが。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
