スポンサーサイト


高収入アルバイト

ホステスやホストの募集は、だいたい求人雑誌の巻末に載っています。
求人雑誌を見て、コンパニオンの面接を受けに行った事があります。
今の店は友達の紹介です。(なかば無理矢理連れて行かれた)

求人誌だけでは、きれいな店なのか、鬼のようなママがいる、とか、
そこまでは分かりません。
コンパニオン時代は、毎日いろんな店に行きましたが、
1店だけ「鬼ママ」にあたりました。

お客さんが来ない時は、ソファ-に寝転がって、
女の子を罵ったり蹴ったり。
ありえない!

そんな経験からも紹介無しでの面接はちょっと怖いです。
ホスト専用求人サイト ホストワークみたいな、
夜のハローワークみたいなのもあるみたいですね。

ホストの友達が、「俺は日給4000円」って言ってました。
店の規模が小さい+完全歩合+前借り+ノルマ不達成自腹でそうなったみたいだけど、
あたしは絶対おごらないわよ!
(でもなんか貧乏そうな顔してたので米を2kg買ってあげた)
高収入じゃない水商売なんてありえないですよね。
スポンサーサイト

Theme : お水な夜仕事
Genre : 就職・お仕事

Tag : キャバクラ 水商売 ホスト

PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
