

たばこを吸う女の子

今時「女がたばこを吸うな」という古くさい考えの男性は、
あまりいないと思いますが、
それでもやっぱり
「私、たばこ吸いませんから」
と言うと
「感心だね♪」
と好感度UPしちゃう時があります。
すごく小さい事だけど1人優越感に浸ったりして。


ロンブーの田村淳が、
ロンドンハーツだったかな?番組内で、
「女の子がたばこを吸う時、横を向いて煙を吐く時の
ヒョットコみたいな顔が嫌い。
彼に煙がかからないように気を使うくらいなら吸うな」

みたいな事を言ってたんです。

なるほどー。
男の人ってそんなとこ見てるんだ。

実際、見てて思うのは、
10代からたばこを吸ってて、ジャンクフードを食べてて
不健康な生活をしてる子って、肌がキタナイ。

髪がパッサパサで、肌がガッサガサで厚塗りしてても、
目鼻立ちが整っていたら、男の人は全然OKなんだろうなぁー
PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
