

仕事場と家の往復だけだったので、
なんとなく違う道を通って帰ってみたら、
割と大きなテナントビルが更地になってた。
小さい店がつぶれちゃー、いつの間にか
また別の店がオープンしてるのは日常茶飯事だけど、
ビルごとなくなるのは珍しい。
いつまでこの不景気が続くのかな。


※お知らせ
スパムコメントが多くて消すの面倒なので、
コメント欄を外しました。
いつも見に来てくださる方、ごめんなさい・・・m(_ _)m
いらんコメント送ってくるやつ!無駄だからヤメれ。
PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
