スポンサーサイト


タバコは凶器です

人が密集しているところでたばこを吸う人
もぉー許さーん。
隣に座っていた客が、火のついたタバコの先をうっかり私のふとももに
じゅっ・・・・!
アヂーよ
「あらま、ごめん」ですって?
タバコを持ったまま手を動かしながらしゃべるな。
「いいのよ気にしないで。」と笑ってたけど、
私の前で喫煙する奴は肺気腫で死んでまえ!

1足1000円のストッキングには大きな穴があくし、
どうせなら安いのはいてる時にしてよん。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

タバコ

「タバコは凶器」同感です。
ついでに言うならタバコは「3K」なんですよね。
『 臭い、汚い、危険 』の三拍子でね。

私は昔からお水の経験が長いのにタバコは大っ嫌いなんです。
それも幼児期の父親ヘビースモークが原因なんですが。

プチホスさん

タバコは3Kですか。なるほろ。
お水の人はほとんどタバコ吸ってます。
歯まっきっきです。

タバコ吸わないって言ったら
男の人が「おお~~ッ!えらいねッv-238」って言ってくれます。
自分は吸うくせに女の子には吸って欲しくないみたいな。
不思議ですね。
PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
