スポンサーサイト


娯楽費は手取給料の5%以内

いろんな男性とお話する機会がありますが
お客さんとは付き合いたくないのよー。

1回の飲み代を安く見積もっても1~2万円 × 週3回 =
1ヶ月の飲み代12~24万円。


ひえーこんなのと結婚したら1年以内に離婚だね。
(本物のセレブさんは客全体の1%くらいか?)
男には付き合いってもんがあるんだよ、だぁ?
そんな言葉にゃ騙されません。

独身で家に一人でいると寂しい

飲み屋のネエチャンから電話かかってくる

癒される

調子に乗ってはしごする

調子に乗ってプレゼントを買ってしまう

キャバクラは麻薬です。酒はキチガイ水です。


娯楽費は手取給料の5%以内が望ましい(断言)。

毎日飲み屋に行きまくっていた独身男が、結婚を期に
月1回しかキャバクラに行けなくなる事に耐えられるだろうか?

驚きの発言をした独身男性がいました。

「俺が稼いだお金を何故カミさんに渡さなきゃならないの?
 カミさんも働かせるから」

そんな最低な奴は、ち○こ腐ってちぎれてしまえ。べーだ。

男気がある人って、もう日本では絶滅したのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

コメありがとう

本音満載の楽しそうなブログですね。

リンクまでしていただきありがとうございます。
時々拝見させていただきます。

お互い大変な仕事ですが、まずは
「生活のため」と思って頑張りましょうね!

プチホスさん

わーv-10来てくださったんですね。
ありがとうございます。

みんな「この仕事が好きだからv-222」なんて言いますけど、
正直、生活のためです。
好きな仕事じゃないけれど、
ストレスためなようにがんばります

No title

こんばんは!
俺のブログにご訪問ありがとうございました!

あっ、プチホスさんも来てたんですねー。この人はなかなか男気のある人ですよ!(俺は男気とは無縁ですが…)

Kazさん

来て下さってありがとうございますv-19
プチホスさんとこから飛んで行ったような??
Kazさんのサイトも勝手にリンクっちゃいました。

よくわからないまま、あちこちウロウロしてます。
PR



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
